OLIVE's Note

ポケモン対人戦初心者が上手くなるためのあれこれを書き連ねていきます

シーズン21

f:id:onzoshi:20210901214539p:plain


初めてのランクマッチの結果です。

 

100戦やってギリ勝率5割超えました。

瞬間15000位台まではいけたんですが、やはり世の中そんなに甘くないですね…!

 

今のダイマ無しのルールの内に4桁いくことを目標に頑張ります。

順位としての最終目標はHOMEのランキング(1000位内)に載ることです!それ以外は日々勉強しながら楽しくやれたらと思います。

 

 

ところで、混沌と化していたボックスの整理を始めました。

「伝説」「準伝説」「御三家」などなどまとめてみたら、ダイマックス巣穴のポケモンも結構埋まってきてました。

 

初日からランクマ潜るのちょっと怖いんで、数日は育成に勤しもうかな~と思います。

また今シーズンから一緒に頑張っていくことになった子の紹介もしたいです!